内科,循環器内科,消化器内科,小児科
TEL 048-976-4900

トップページ»  診療案内

専門とする疾患など

高血圧、高脂血症、糖尿病等の内科一般、風邪、インフルエンザ、胃腸炎等の感染症疾患、

狭心症、不整脈等の循環器疾患、花粉症等のアレルギー疾患、小児科一般について対応致します。

認知症サポート医の資格もあり、認知症・もの忘れの相談もお受けします。

健診について

●越谷市の健診(国保 特定健診)実施しております。(6月1日から11月10日まで)

受信券を確認していただき期間内に来院してください。

●協会けんぽ加入者の配偶者に対しての特定健診も実施しております。

受診券を確認していただき診療時間内に電話にてお問い合わせ下さい。
●その他 各種検診、診断書、保険審査も実施しております。
   診療時間内に電話にてご相談ください。

予防接種について

●予防接種については全て予約が必要です。診療時間内にお電話にて予約をお願いします。

◇接種可能ワクチン◇

インフルエンザワクチン              四種混合ワクチン      二種混合ワクチン

麻疹(はしか)風疹混合ワクチン     日本脳炎ワクチン       ヒブワクチン

肺炎球菌ワクチン                  不活化ポリオワクチン             BCG

水痘症(水ぼうそう)ワクチン     おたふくワクチン

成人 肺炎球菌ワクチン

新型コロナウイルス ワクチン : 実施しておりますが 予約 越谷市にお願いします。

(成人のみ)

介護保険について

介護保険申請時に必要な主治医意見書等でご相談がございましたらお気軽に来院下さい。